FXで全財産スッた顔

公開日: : 株取引 Comment(0)

これは秀逸w

公式がリプしてるのもナイスw

  スポンサーリンク
 

ただ私が思うに、あのムーミンは全財産をスッた顔ではなく、全財産をスッた上に追証で巨額の借金を抱えてしまった顔、だ。

 

あ、そうそう。

私の攻略法、気の迷いでした。

1年で貯めたFXの利益を4日で溶かしました。

なんでこんなギャンブルを野放しにしてるんだよ。パチンコくらいの規制をかけろよ。依存になっちゃうだろどうしてくれるんだ(手遅れ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FX攻略法、爆死

3日で4万円を失いフィニッシュです(´;ω;`) 的中率は3割と、スワローズの勝率さえも下回る

記事を読む

FX攻略法 実戦報告

9月7日朝の収支 -5,040円 -5,000円 -5,000円 -5,010円

記事を読む

FX攻略法 実戦編

9月5日 +2,710円 9月6日 +2,290円 -2,410円 +5,

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑