豊丸産業の突破力ってどこから来るんだろうな

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(0)

パチンコチョイス】←動画をここから見られますが、豊丸産業ってちょっと凄くね? 社長が「うちは変態メーカー」と宣言してから、挑戦に対して「自社内の抵抗」が減ったように思う。

失敗してはいけないという開発者の自己規制や、管理職のNG出しが、パチンコの可能性を閉ざしてるんじゃないかなって思う。

  スポンサーリンク
 

てかこれ、ホースケじゃんね。サンセイR&Dもネギま!でホースケ演出搭載してた。本家なのに出さず、他社からパクられてる平和は何も思わないのか?って話ですよ。

これは良い傾向。名機の後継機を出さない、あるいは出しても名前だけの別物にしてしまうメーカーは、もうメーカーじゃないから。他社はばんばんパクるべき。

このリーチの早さよ。

そして1Rで止まった時の絶望なw

だからこそ、1Rを回避して当った時の喜び、分かるかなぁ。もしも今の開発者だと「一旦1Rで当ててガッカリさせてから、16Rに昇格させてドヤ顔」でしょ?

 

何を言ったって「今のファンはそれじゃ喜びませんから」と笑われてお終いなんだけどね。なら今のファンが喜ぶ機械を作ってくれと思うんだけど、それを言うと二度と呼ばれなくなっちゃうから言えない(´・ω・`)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マリンの腕はふとい

体の細さより腕の太さが気になる。 二の腕、ぷるんぷるんしそう。 あー、でも、ずっと泳いで

記事を読む

姉妹設定 忘れとったわ

今回はワリン控えめ、マリウリ絡み多め。お姉ちゃん風びゅーびゅー吹かせてるマリンに新しい魅力発見ですわ

記事を読む

あんま打たなかった

キコーナで打ってましたけど、昼前から店内あちこちで撮影が始まったため、退店。 楽園やヒロキ、メガガ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑