おはJアラート

公開日: : 社会 Comment(4)

北朝鮮の声明

日本列島上空を飛び越えたわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻せない日本に断固たる気概を示さなければならない。日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない

ソース→【朝日新聞(一部改変)

 

東京新聞記者による管官房長官への質問

米韓合同演習が金正恩朝鮮労働党委員長の弾道ミサイル発射を促しているともいえる。米韓との対話の中で、金委員長側の要求に応えるよう、冷静に対応するように働きかけることをやっているか。

ソース→【産経新聞

 

先日の望月記者の質問と、今日の北朝鮮声明。日本国内には「北朝鮮の意志に従え」「北朝鮮と対話しろ」といった意見を表明する人がいる。ところが、そういう人達って普段は「核兵器廃絶」「原発反対」と言っているのが不思議だ。

日本人は核アレルギーがある。そして東京新聞のように、日米の核は反対だけど北朝鮮の核へは反対しない人達がいる。北朝鮮は的確に、日本国内の世論分断を仕掛けてるんじゃなかろうか。

  スポンサーリンク
 

そういえばこの望月記者。先日は管官房長官に「ネットで私への誹謗中傷が多い。言論弾圧の風潮を政府はどう思うか」と、もはや安倍政権の政策と関係ない質問をしていました。

Comment

  1. りょうが より:

    有事が目の前に迫ってるってのは、恐怖ですよ。

    北の親玉の魂胆はわかりませんが、ホントに焦土かするつもりなんかなぁ。
    あぁ。こわいこわい。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 実際の所、日本の世論を分断させる効果はあるかもしれませんね。実際、左翼の発狂具合は際立ってきてますし、民進党は共産党と一体になろうとしてる。動揺する日本を見て爆笑してるんじゃないかな。

      ミサイル発射に慣れ、日本人が鼻くそほじり始めた頃、海岸線ギリギリに一発撃ちそう。もちろんアメリカは何もしてくれません。

      北朝鮮云々よりも怖いのは、「本気で日本人を守ろうとするのは日本人だけ」という当たり前の真実が無視されている点です。

  2. 平沢パチオ より:

    望月記者への誹謗中傷が多い?
    彼女が理不尽な言動をするから、それが反発をまねいているだけでしょ。
    自分は正しい→それに対する反対意見は全部誹謗中傷
    なんて思考回路だからね。
    相手にするだけ無駄だよね。
    菅官房長官もご苦労様ですわ。

    • ・自分は国民の代表である
      ・自分は政権を批判する資格がある
      ・自分は選ばれた人間である
      ・自分好みの返答をしない菅が悪い
      ・正義の勇士である自分を批判するネットは規制すべき

      まあ、こんなところでしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

蓮舫 民進党前代表 民進党を離党へ

ファーーーー!!w!www ソース→【産経新聞】   こんなん草生え散らかすわwww

記事を読む

no image

子供の散歩にロープ付けてるアレ

イオンモールあたりでよく見かけるんですけど、イヌみたいだなと思いつつ、しゃーないなとも思う。アレを批

記事を読む

no image

アパホテルは首位か最下位か

これ、すごく面白いですねえ。週刊ダイヤモンドと日経ビジネスでビジネスホテルの満足度調査をしたとこ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑