王子駅の張り紙

公開日: : 社会 Comment(0)

社会の縮図なのか、悲しすぎる。

  スポンサーリンク
 

その一方、駅長の判断は正しかった。

マニュアルの厳守を求められる公共交通機関において、よくぞこの判断を下した。あるいは出世に関わるかもしれないのに。もしも剥がしていたら、クレームの嵐だったと思うよ。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

蓮舫 民進党前代表 民進党を離党へ

ファーーーー!!w!www ソース→【産経新聞】   こんなん草生え散らかすわwww

記事を読む

no image

子供の散歩にロープ付けてるアレ

イオンモールあたりでよく見かけるんですけど、イヌみたいだなと思いつつ、しゃーないなとも思う。アレを批

記事を読む

no image

アパホテルは首位か最下位か

これ、すごく面白いですねえ。週刊ダイヤモンドと日経ビジネスでビジネスホテルの満足度調査をしたとこ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑