古いCDを処分しよう3

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

黒歴史を発見してうなだれる私_| ̄|○

当時の人気はほんとすごくて。

  スポンサーリンク
 

極めつけの遅読な私でも、通勤の往復で小説一冊読み終えちゃうほど夢中になった。イクスピアリの本屋では、全巻平積みだったよ。

平野綾だっけ?

ハルヒの後に、らき☆すたの「こなた」役をやって、その差にぶったまげました。

 

全然関係ないけど、京都アニメーションって、パチンコの液晶にクソうるさそう。

Comment

  1. Marin より:

    最近、声優の仕事をあまりしてないのがもったいない
    ミギーの声担当と聞いた時は驚いた
    でもムチャウマでしたわ
    マジで平野綾で最高の演技ですよ

    今年のアニサマ初日、トップでサプライズ登場し、SOS団の三人でハレハレやったそうで、アニサマ中一番盛り上がったとか
    改めてハルヒは偉大だと思いますわ

    • ミギーって何かと思い検索。寄生獣の・・・え、これ!?
      動画を見て再度驚きました。これめっちゃ素敵な声。ていうか、ヤバイなこれ、脳髄にクる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨上がり散歩隊

この時間からの洗濯は厳しいので、散歩してみる。 おお、いい具合に背景がボケてくれた。これでパチ

記事を読む

no image

何色に見える?

白金青黒ドレス問題再発。 人によって白×ピンクに見えるか、青緑×グレーに見えるかで分かれるらし

記事を読む

最近買って感動的に良かった物

良すぎてもうコイツなしでは生きられない。 左から、音波歯ブラシ、スマホ用バッテリー、ス

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑