パチンコホールでは20年前にやってたよ

公開日: : スロット Comment(0)

20年前。新装準備を終え、不眠不休のまま、新宿にあったスロ専エルニドへ連れて行かれました。ウルトラマン倶楽部3を打っていたら、コスプレした女の子から肩もみサービスを受けましてね。

一緒に行った上司は「お前恥ずかしくねえのかよwww」と笑っていたけど、あのとき揉んでもらわなかったら、今こうして思い出すこともないわけで。

  スポンサーリンク
 

ちなみに新装で導入した機械はダブルウルフVCTでした。

なんでやねん(´・ω・`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スロットの純増であれこれ

色んな噂を耳にしますけど、なんかスロットは良い方向へ行きそうですね。 先日買い直したユニバ株も

記事を読む

ヤクルト応援団 新作チャンステーマがとんでもない

これはあああああああ!!! こんなん絶対盛り上がりますやん! 点数上乗せ

記事を読む

沖縄要素はパネルだけ?

パネルは常夏なのに、液晶画面は使徒との戦い。なんというか、雑な台だなと思った。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑