朝9時に名古屋着

公開日: : お仕事, Comment(0)

サウナに車を停めて、とりま風呂。

仕事の待ち合わせは12時なので、1時間半ほど、資料のまとめ。

  スポンサーリンク
 

深い睡眠を取ったからか、全く疲れませんでした。400キロの道のりを休憩挟みつつ6時間。やっぱ軽自動車とは違うなぁ。

 

違うと言えば、今まさにサウナの休憩室(ネットルーム)でこれを書いてるんですけど、Wi-Fiの速度にビビった。

44Mbps Σ( ̄◇ ̄;)

蒲田の寮なんて早くても5Mなのに・・・。

体感速度ちょっぱやなので、思わず計測してみました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

月15万円で家族を養えるか

ワイ「月15万円で家族養えます?」 相手「いやキツいっすわ。できなくはないけど余裕がない」

記事を読む

印西の穴場カフェ

連休初日ということもあり、コメダもスタバもアホみたいに混んでる。もちろんマックも。 そんな中、印西

記事を読む

報連相のソテー

上司が無能だと報連相はただの言い訳になる 会社勤めからドロップアウトしちゃった私が言うのもアレです

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑