パチンコ感謝の旅 中日本編1 キング観光新瑞橋店

公開日: : Comment(2)

キング観光といえば今池のサウザンド。1000台×2店舗で、地元最強すぎだったフジを挟み撃ちした。

数年ぶりに立ち寄ってみたら、勝負あった、という感じで、驚くやら切ないやら。

そんなイメージだから、新瑞橋店に立ち寄って驚いた。

まさに古き良きパチンコ店だったから。トキオデラックスがとてもいい感じだ。

  スポンサーリンク
 

外にはこんな看板。

ひょっとして創業店なのかな?

こういうのって、いいね。

Comment

  1. 鉄拳 より:

    今池フジはイベント全盛期でも全くイベントやってなかった記憶があります。攻めどころが分からなかったので今池フジでは夕方以降に上っぽいジャグを打つってことばかりしてました。

    対して栄フジは5号機時代に突入してからパチンコ打ちまくりましたね。
    初代慶次、シトフタ、北斗(ケンシロウ)、初代ガロあたりを。
    ガロはVハズシしても注意されなかったのでパチンコでも攻略する楽しさを知ることができました。

    • イベントやらなかったのか・・・。キングはイベントびしばしでしたもんね。そこで差が付いたと(´・ω・`)
      栄フジはまともに打ったことないんですが、今池フジは釘の美しさに見とれた思い出。

      牙狼V外しって、アレ結構大変じゃありませんでした? タイムラグがほとんどなかった記憶。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マツダといえばスカイアクティブディーゼル

なのだけれど。 発進時の加速、頑張った静粛性、意外なほど残る高速域での伸び、圧倒的な燃費など、素晴

記事を読む

ボンペイ吉田選手がアップを始めたようです

https://twitter.com/mateinappa/status/105147082192

記事を読む

長野のベガス1300

昨年、鳴り物入りでオープンした、長野のベガス1300 2018/10/11木曜15時頃、温泉へ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑