パチンコ感謝の旅 中日本編6 アシベ稲取駅前店

公開日: : ガチ打ち, ホール, Comment(0)

えらいところまで来てしまった感(汗)

稲取といえば「東も西も銀水荘」の稲取だべ? あのCMは関東ローカルなのかな。知ってたらアラフォー。

御殿場から100キロとのことでした。高速道路の100キロなら楽勝でも、山道・峠道の100キロは半端ねえぞこれ。

 

必死の思いで到着したとき、時計の針は22時を回っていました。

趣!

圧倒的趣!

大好き過ぎて死にそう。

 

AAAってなんだろうと思ったら、

ACBでアシベと読ませるわけね!

ナイスアシベ!

  スポンサーリンク
 

打ったのはみんなのジャグラー。だって、閉店前にうっかり確変引いたら洒落にならんし。

温泉街にポツンと存在する駅前店。閉店前ゆえ客は私一人。しかも県外ナンバーのレンタカー。店内をぐるぐる回り釘をチェック。

控え目に言って不審者です

 

このあと道に迷って大変なことになりました(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

え? 徳島県警ってバカなの?

https://twitter.com/pachicom777/status/11404768877

記事を読む

Dステーションのシンフォギア告知

アニメの告知をぶっ込んできた。 これってキービジュアル? 流れ星は全員死んじゃうって暗喩?

記事を読む

はじめての御朱印帳、龍ケ崎八坂神社

母の赤血球が回復しておらず、今週の抗がん剤は見送りに。車の引き取り時刻まで時間があるので、朱印状で有

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑