パチンコパチスロの規制で業界は助かる

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

今後の規制。パチンコ業界としてラッキーなのは、監督官庁が依存の原因を「数値」に求めてくれたこと

羽根物だって1円パチンコだって依存になる。だって射幸性と射幸心は別物だから。射幸性の数値を落としたって、射幸心さえ喚起できればいい。少ない投資金額で大当りしやすくなるなら、ハマる人はむしろ増える。

だって実際、うちらが依存症かよってレベルで打ったのは、3個戻し1/399時代より、ずっと前でしょ。専門学校生が渋釘のシンフォギアを毎日狂ったように打ってるのを見て、確信した。

パチンコは死なない。

むしろ力強く復活する。

数値を落としつつ、射幸心を上げ、ハマる人を増やす。それはゲーム性を求めていた私達の望む方向ではないか。

 

依存も増えるって?

行政が依存対策をやるんだから、増えないんじゃない? だってほら、行政の無謬性、官僚の無謬性っていうじゃない。官僚は間違えないという前提ですから大丈夫だよ依存は増えないよ(棒読み)

 

行政が「数値」に原因を求める限り、なんぼでも勝機はある。

警察官僚が世間知らずで助かったんだよ

  スポンサーリンク
 


ちなみにこの動画は平和のぽんぽこ林。平均出玉は300個くらいでしたけど、そりゃもう狂ったように打ちました。もう、動画を見ただけで脳汁ドバドバ。牙狼の300倍くらい射幸心を喚起されますヽ(´Д`;)ノ

 

Comment

  1. ポチ より:

    動画を見ただけで脳汁ドバドバなのは  平和の【モスラ】ですな
    あれにさえ手を出さなければこんなにパチンコに………

  2. 白髭 より:

    素晴らしい。ですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メーカーやホールの社長さんへ

これからお伝えするのは、店長からバイトまで、そして日本中全ての客が見慣れた光景です。ほとんどの社長さ

記事を読む

no image

民進党 小川参院会長の考えた驚きの支持率回復策とは

民進党の小川敏夫参院議員会長は7日の記者会見で、党名について「変えるというのも一つの選択だ」と述べた

記事を読む

no image

な? 玉の動きって面白いだろ?(ドヤァ

パチンコは液晶じゃなくアナログで勝負しなきゃいけないんだとよく分かる動画。  

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑