築地に行ってきた!

公開日: : , 社会, 経済, 飲食 Comment(3)

生まれて初めての築地。銀座からこれほど近いとは(汗)

場外市場は外国人だらけΣ( ̄◇ ̄;)

はい、すしざんまい!

築地の一店舗から全国チェーンへのし上がったわけでしょ。すっごーい。

 

友人おすすめの寿司屋は、海外のガイドブックに載ってしまったそうで、この行列。

一時間ほど待って入店です。

店内はうなぎの寝床。

  スポンサーリンク
 

美味そう!

そして美味い!

一般的なカウンターの寿司屋と違い、凄まじい勢いでポンポン握ってくれます。

仲買人が短い食事時間で食べていたわけだから、そういうスタイルになるわな。

板さんの間に将棋のオブジェ。

よく見ると「升田幸三」のサインががががヽ(´Д`;)ノ

Comment

  1. Marin より:

    画像3枚目、監督交代でカドカワが炎上してますね
    ツィート数が世界一ですわw

  2. わうむ より:

    CRすしざんまい(笑)

    ありっきゃありきゃな?(笑)

  3. なつきぽりす より:

    そんな版権で台を作ろうと思うようなメーカー、豊丸しか思いつかないんですけどwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日独伊三国軍事同盟とクロアチア

フランス優勝! あれだけ延長戦を戦えば、クロアチアの選手は疲れてるよなぁ。しかも中4日のフランスに

記事を読む

no image

Amazonプライムデーやでー

狙うのはKindle Paperwhite。 安かったら買う( ・`ω・´) 他には……。 必

記事を読む

避難所となっている体育館にエアコンを設置中

ほんと、急いで設置して! と思うと同時に、そんな環境で子供に体育をやらせる先進国ってどうなんだ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑