ライザップゴルフのアドバイス

公開日: : ゴルフ Comment(0)

無料診断で教わったことを思い出しつつ、振ってみた。2ヶ月ぶりくらいなのに、やたらとつかまり、ビビる。

まあ、本番は上手く行かないんだけどね。

  スポンサーリンク
 

「この5番、シャフトが柔らかすぎますね」と言われたので、フェアウェイウッドだけ売却。

なんか面白いクラブ試してみたいなってことで、プロギアeggのバラ売り5番を買ってみた。

買ってみたというか、フェアウェイウッドの売却代金と割引券込みで同じ値段だから、感覚としては「交換」に近い。

アイアンらしいんだけど・・・。

衝撃の形状だなこれ。

ユーティリティとして使ってみます。合わないなら売却で。

 

そうそう。ライザップで儲けたらライザップかライザップゴルフやると言ってましたけど、なんか勿体なくて売却してなかった。むしろ少し買い増ししたりして。

買い増し分で9万円ほどの利益となったので、アイアンセットとゴルフバッグを買おうかと。

たぶん、ピンのG-MAXを。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツイてる

https://twitter.com/epachinko/status/1044183309603

記事を読む

25球で汗だく

余裕ぶっこいてたら横浜青葉あたりで超渋滞。到着は普通の時刻になりました。こわー 風は止み、アホ

記事を読む

一時間も早く着きそう

一度くらいしっかり睡眠を取ってプレーしたいなと思い、21時に寝てみた。 なんか深夜1時半に目覚めて

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑