若者の○○離れ

公開日: : 業界ネタ Comment(0)

若者の○○離れってのは、基本的に「金ねえんだよ」という話。

離れた若者に対して「なぜ?」という疑いの目から始まった言葉であり、若者を悪者にして自分を高みに置いてるのクソワードだ。

  スポンサーリンク
 

若者のパチンコ離れと言う人には、まずあなたが打ってくださいよ、若者に手本を示してくださいよと言うことにしてる。ホールさんには、昔打った時くらい「」を開けてくださいよと。メーカーさんには当時くらい安い値段で作って売ってくださいよと。

言った相手からは、ほぼ確実に連絡が途絶えるね(しゃーない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仕事の内容を理解してもらえない

パチンコ打つでしょ。 それを分析して評価するでしょ。 レポートにしてメーカーへ提出するでしょ。

記事を読む

語らないこと

みなし機について。 日々、いろいろな情報が流れているようですけど、私は書きません。 第一に、警察

記事を読む

no image

雇った瞬間に社長が冷たくなる理由

あなたの考え方は素晴らしい!ぜひ我が社の力になってくれ! 仰せのままに、マインカイザー 三顧の礼で招

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑