打てない日は甘海

公開日: : 最終更新日:2017/10/03 ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(2)

各店とも新装ではあるけれど、いかにも厳しいツラ。西から近付く低気圧が到着するまで、どうにかお茶を濁しつつ日当の半分くらいはいただきたい。

 

西口で打てそうなのは、新装のヒロキではなく、楽園の海ドラムだった。

ぺかりぱ

保留やら時短やらでボチボチつながり1箱1600発。625発打ち込んだところで回りの落ち込みが気になる。

楽園の海ドラムには必須の長袖パーカーを持ってきていないこともあり、早々に交換した。新装前日の楽園に、打つ台があるとは思えなかったのだ。申し訳ないことをした。

  スポンサーリンク
 

東口へ移動し、メガガイアへ。空はいよいよ泣き出す暗さになってきた。洗濯物を取り込んでおいた自分へグッジョブ賞を進呈した。

先週千円28回で粘り倒すも、とうとう15Rの連チャンを味わえず大敗を喫したゴールデンゲートブラックへ。土日を挟んで出てしまったのか、「」は0.25位狭くなってるように見える。まあ、気のせいだよ気のせい。

一発も打たず、隣のヒロキ東口へ。

新台の赤海(大海スペシャルアグネス・ラム)は誰も座ってない。ここの海好き常連はホールの期待に応えるはず。なんで座らないのかと思ったら、

目立たないにも程がある。

むしろ隣の沖縄4桜ライトミドルの方が新台に見えてしまうよ。三洋さん、いつまで使うの、これ。

とはいえこの枠はさすがに優秀。音量光量は調節しにくいものの、ストップボタンを押せば、押したタイミングでしっかり止まってくれる。

海ドラムのサンスリー枠は、お爺ちゃんの小便のように切れが悪く、一発余分に飛び出てしまうから好きじゃない。

 

ドラム海に続き、コンスタントに当たってくれている。日当の半分どころか、3割増くらいいただけそう。

こういう時、蒲田には敵わないなと思うのだ。打つ台に困らない。今日は厳しいと感じても、全店回れば必ず打てる台がある。

恵まれた状況に感謝。

Comment

  1. の☆ミ より:

    ちょっと日記風に書いちゃいました?

    • 書いちゃいました///(てへぺろ

      日記風という意識より、抑揚を極限まで抑えて書いたらどうなるんだろうって感じです。ボンペイ吉田っぽくないですね、やっぱり。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

実家の部屋掃除

色々とでてきますわ。 パチンコのカタログや紙袋を大量に処分。 ほんの一部ですが。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑