基本、何をやっても叩かれるわけよ

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

そういえば、2ちゃんのBUNBUNスレに張り付いてた批判勢は、今、どのホールを叩いてるんだろうなと思う。

  スポンサーリンク
 

気にしない人は気にしないんでしょうけど、ご存知の通り、私は気にします。「気にするな」というアドバイスもいただくんですけどね。やっぱりこういう批判って、されたことのない人にはキツさを伝えられない。

それでもやっぱり、何かを生み出すことは尊い。絵でも、音楽でも、評論でも、文学でも。そこへ価値を見出し、お金を出す人もいる。これまた尊い。そういう尊い関係を繰り返し、ここまで生きてこれたのは、やっぱり感謝だよなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

脱ぐとすごいんです

あ、なんか、今初めて、加齢臭を強く自覚した('A`)  

記事を読む

めちゃコミ コインランドリー

秋の長雨で実家の洗濯物がパンク。 コインランドリーへやってきました。そしたらめっちゃ混んでるの。

記事を読む

寮のWi-Fi

深夜帯なのにいきなり遅くなる。 光フレッツでプロバイダはSo-netだったはず。 150Kb

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑