希望の党 若狭氏は、元東京地検特捜部

公開日: : 社会 Comment(0)

♪若さ、若さってなんだ

宇宙刑事ならぬ希望検事。同期にバラされまあ大変。

  スポンサーリンク
 

そもそも、自民党政治を25年前から見てきたと批判するなら、なんで議員として最初のキャリアに自民党を選んだんですかね。小池さんと話に食い違いも多いし、グダグダ感すごい。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人間ドックを予約した

市の助成金で、費用の半分を出してもらえるらしい。人間ドック基本コースに、脳ドックを付けてみた。 脳

記事を読む

no image

悪いことをすると罰が当る←これ

悪いことをすると罰が当る←わかる 罰とは酷い目に遭うこと←わかる 酷い目に遭ったのだから

記事を読む

テクノロジーを否定するツイート

これが本当の論破か… pic.twitter.com/DKjb9uHs0Z — ふーが@呼符は

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑