パチンコメーカーとは

公開日: : 最終更新日:2017/10/06 メーカー Comment(0)

台を開発して売る。

売って儲けたお金で開発する。

その繰り返し。

  スポンサーリンク
 

もっと立派な機械を作りたいなら、今担当してる機械がもっと売れるように作らなきゃいかん。

もっと立派な機械を売りたいなら、今営業中の機械をもっと売らなきゃいかん。

 

会社の金で生まれてると勘違いしやすいけど、次の機械は、今目の前の機械が生んでる。

そこを忘れると、自分以外の全てに腹が立つようになるのよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

藤商事の大一商会化

箱から玉を取りにくいんじゃ!その光るヘルメットケースを外せ!(#゚Д゚)ゴルア &nbs

記事を読む

地獄少女3の台枠 閻魔あいの表情

座って見ると普通なのに 島を歩いてるときは、怪しい微笑みで誘ってるように見える。 着

記事を読む

チャンスメイト社長の荒井さんは、詐欺師か、革命児か

メーカーを退職し、パチンコの企画会社を立ち上げた荒井社長と会食しました。 パチンコ台の開発には

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑