問題・新台はどっちだ

公開日: : 最終更新日:2017/10/08 パチンコ Comment(2)

信じられるかい?

これ、右が新台なんだぜ・・・。

  スポンサーリンク
 

ちなみに好きなのは右の枠です。

あ、でも、音量光量を調節しづらいんだよな旧枠。

 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    言われてみると右の方が古ぼけて見えますねえ・・・。
    アクリルが悪いというより黄色が良すぎるんだと思いますが。

    これ書いてる最中に思ったことですが、パチスロの場合も大ヒットする機種って台枠の色がドーンと1色で映える色になってるのが多いですね(まどか、バジ絆、番長)

    後、記事と関係ないんですが知ってる範囲で教えてください。
    今月入る機械のなかで凄く打ってみたかった台に「悪代官赤鬼X」があったんですが、全国的に導入が悲惨で・・・。

    地方単位で導入がないのでどうしても打つなら兵庫、大阪まで行かないと駄目という状態になっちゃってます。

    ベースが安定した実績のある餃子の王将なのになんでこんなに少ないんでしょう?
    ぱっと思いつくのは
    ・王将と違って羽を経由する分初当りが重すぎる
    ・機種選定する側からみると演出に致命的なところがあった
    ・高い(回収期間と費用的に)
    ・そもそも販売が少なかった
    ・地方は納入時期がそもそも遅い(これなだけだったらごめんなさい)

    • 「その台の色」ってありますよね。アグネスラムは赤です。メガガイアは白枠に入っててビックリしましたw

      悪代官は東京で1軒も導入されてないので、おそらく県単位でトップ納品がずれているのではないかと。
      売れてるかどうかは分かりませんが、餃子の王将の名前を使っていたら、さらに売れたでしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ復活の狼煙だな

「パチンコ業界は今年復活する」と宣言してる、ほぼ唯一の業界人BONPEI吉田さんですけど。 地獄少

記事を読む

千葉ニュータウン駅前でMY海カスタム

近所のマルハン。1パチに甘海3RをBOX導入してる。20台。 弱い店なんだけど土日は満席になったり

記事を読む

東京っすかい

真下から見るとなかなかの迫力だった。 でも、行ったのは展望台ではなく、こっち。 まあ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑