蒲田のR店でシンフォギア

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(0)

実名で書くのはマズいかなと今さら思ったので、イニシャルで・・・って、完全に特定できちゃうから無意味な気もするけれど。

 

前回の新装で、遅まきながらシンフォギアを導入したR店。当然のように高稼働なため、今まで座れずにいた。本日、やっとのトライ。

「」については、寂しいの一言。後発の導入なのだからと期待していたのたが。

人気っぽいから中古で2台買いましたよ的な、ああ、そういう経費の使い方をするんだと悲しくなるような扱われ方だった。

たまたま回らなかったのかもしれないね。嘆きの壁、シンフォぎゃあ。

  スポンサーリンク
 

嘆いてみたものの、BUNBUNにいた頃から、R店の方針はブレない。出すときは出す。抜くときは抜く。出さないと決めた日は、抜けぬ鼻毛まで抜きにかかる。

逆に、出すと決めた台は、広角ニヤニヤ上がりっぱなしになるほど回す。それはパチスロにおいても同様で、昨年はアイム全6なんかをかましてきた記憶。

海を打つ機会の多いR店。ほとんど本館でしか打たないし、シンフォギアは新館だし。まあ、触らぬ響に祟りなしということだろう。

 

本館の海も酷い状況だったので、トキオデラックスに座る。

なんやかんや、羽根物を14台(うち1台はGOGOピラミッド)設置してくれてるのだから、これはやはり感謝すべきだろうなぁ。

1箱ほど交換し、家路についた。200発ちょいの浮き。子供のお小遣い。

祭日ゆえに寮の食事はないから、東急ストアで売れ残りのパック寿司でも買って帰ろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サム、転んでた

どうも最近見かけないと思ったわ。 ちなみにこのムービー、ウリンも転ぶんだよね。 だからど

記事を読む

no image

天下一閃について勘違いしてる人が多い

天下一閃の素晴らしさは、昔の一発台を再現しているから・・・という意見は間違っている。 似た機械が全

記事を読む

実家の部屋掃除

色々とでてきますわ。 パチンコのカタログや紙袋を大量に処分。 ほんの一部ですが。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑