寮のWi-Fi

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

深夜帯なのにいきなり遅くなる。

光フレッツでプロバイダはSo-netだったはず。

150Kbpsってスマホの速度制限じゃあるまいし。動画も動かん。

  スポンサーリンク
 

てか、ピン420って初めて見たわ。二桁じゃなきゃ問題外なのに、応答速度が遅すぎて話にならない。

回線ダイヤルアップかよ(ピーガガガー

Comment

  1. 北の業界人 より:

    集合住宅の怪ってやつですかね。
    恐らく寮生がその時間に一斉にあんな動画やこんな動画でオ(ゲフンエフン

    ウチもその時間帯は結構遅いですよ~
    光をチカラを感じさせるのは3時くらいからwww

    • それがですね。3時でも遅いんですよ・・・。うちの寮は朝6時に出勤する人も結構いるので、早起き組と朝寝組が重なるのかなぁ。昼は死ぬほど早いんですがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

脱ぐとすごいんです

あ、なんか、今初めて、加齢臭を強く自覚した('A`)  

記事を読む

めちゃコミ コインランドリー

秋の長雨で実家の洗濯物がパンク。 コインランドリーへやってきました。そしたらめっちゃ混んでるの。

記事を読む

私に文才はあるのか? 短編小説の賞に応募してみた

吉田圭志の文章力はどんなもんなのか。 全く分からない。 自作小説を書いたことあるし、今も

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑