このご時世に完全等価へ移行っすか

公開日: : ホール Comment(8)

業界LINEで回ってきた画像。

 

すっごーい!www

このホールさん、いわゆる特殊景品の仕入れ値はいくらなんでしょうね

  スポンサーリンク
 

やっと全国的に脱等価達成かと思った矢先、こんなホールが出てきた。

身内の組合ルールさえ守れない人達が、法令を遵守します、社会のルールを守りますと言って、誰が信じるんだよ

顧客満足と従業員満足を掲げる立派な企業だと思っていただけに、ほんとガッカリ。

外面と中身が違いすぎるわ。

 

来年の新卒採用時には「当社は社会からの要請を無視し、射幸性を高めるべく安易に完全等価へ戻しました。その程度の戦略しか立てられません」って説明しなきゃいけないね。

Comment

  1. ぱちを より:

    三重は等価禁止ではないですが
    全国大手以外の大半がずっと27.5玉だったのが
    ここ1、2年で北勢部を中心に一気に等価に
    するホールが増えました。
    でもそれで成功したかと言えば正直者微妙ですが。

    • 最近等価にしてるんですか。そらうまくいかんやろなぁ。
      「27玉だと納品のままでも使えるけど、等価だと閉めなきゃどうにもならない」という釘で出荷されるようになってきました。
      ひたすら回らない等価釘の店ばかりになり、果たしてエリアは盛り上がるのかと。

  2. 北の業界人 より:

    神奈川も等価禁止では無かった気が・・・
    ほら、昔から東京と仲が悪いから(警視庁と県警ねw)

    県境のホールは大変ですわ(東京・神奈川なら多摩川で分断されてるから無問題かw)

    • 県境といえば蒲田です。まさに多摩川を越えれば神奈川。しかも川崎という、パチンコホールの集積地があります。そんなエリアが隣にあって、6枚交換のスロ専があったわけですわ(汗)

  3. ダンマク より:

    うーん。でも貸玉料金が載ってない(116玉・47枚貸とか・・・)ので、もしかしたら等価ではないのかもしれませんよ。
    どうなんですかね?

    • 確かに、貸玉料金次第では等価じゃないですね!
      UNOみたいな感じで。
      ・・・って、UNOは業界団体の幹部をやってるのに、率先して交換率を上げてきました。

  4. くーる より:

    交換所が買い取るときに、2割ダウンとか。
    本来こうでなきゃいけない
    3点方式の矛盾はこれで解決できるはずなんだけどなあ

    • ですね。交換所で割り引いて買い取るのが本筋だと思います。
      実際、名古屋では一部のホールでやってましたね。

      交換所の中の人からするとかなり面倒臭い。
      あと、一度でも割り引かれて受け取ったお客さんは、その後は割引しないホールへ行こうとするはず。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マクロスフロンティア 11連14000発

久し振りに1万発を超える一撃大勝に酔いしれた昨日のマクロスフロンティア2。 ほんとこれ、大当り中の

記事を読む

なぜかマクロスフロンティア

シンフォギアやダンバインが動くと分かったら、同じ確率帯の機械をすぐさま導入する。 やるねメガガイア

記事を読む

蒲田のR店でシンフォギア

実名で書くのはマズいかなと今さら思ったので、イニシャルで・・・って、完全に特定できちゃうから無意味な

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑