大雨強風な海沿いでゴルフ

公開日: : ゴルフ Comment(4)

大雨!

強風!

海の見える館山カントリークラブでゴルフでした。

トータル6000ヤード未満、真っ平ら、なのにスコア119!

 

(‘A`)

 

  スポンサーリンク
 

しかも高麗芝でした。これすごいね。真剣に芝目見たよ。ただでさえ重馬場だから坂を登らない。下りで順目だとどこまでも滑り落ちていく。

たーのしー(≧∇≦)b

Comment

  1. 北の業界人 より:

    平らで短距離。
    であろうと、そのコンディションはゴルフするには最悪w
    で、雨で1クラブ、風で1クラブ上げると考えると短距離でもなかったりwww

    まだまだこれからこれから!
    ゴルフはそうやって試行錯誤しながら向き合うのが楽しいんですからw

    • 向かい風だとボールが吹き上がって戻される。横風だとグリーン右へ向けて打ち出された玉がグリーン左のバンカーへ入る。追い風だと、一緒に回った人が280ydパー4のホールでティーショットをグリーンオーバーされる。
      なんかもう、超楽しかったw

  2. 北の業界人 より:

    それもまたゴルフ(自然のあるがままでプレー)!!

    (ΦωΦ)フフフ…
    わたくし、今年も何度か追い風参照じゃない環境で300ヤードショット何度か経験しましたわ♪

    その後、必ずと言っていいほどチョロやダフりでパーすら取れたことないですが(汗)

    ま、ナイスショットの後はナイスチョットに気をつけろと言うことだw

    • >300ヤードショット
      すっげー!!Σ( ̄◇ ̄;)

      あ、でも、ナイスショットの後は大抵やらかしますよね。あれはなんでなんだろう。ドライバーが素晴らしいのに、セカンドショットでOBとか目も当てられない展開(‘A`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気に入らなかったら80%の価格で返品可能

友人からテーラーメイドのR11ドライバーをいただきました! せっかくなので、ずっとIGNIOだった

記事を読む

池かよ

ゴルフ練習場、頼んでもいないのにグリーン周りが池になってて超シビア。 今日は50ヤードの練習を

記事を読む

アイアンのシャフト 初心者はカーボンかスチールか

Aさん・初心者や、スイングスピードの遅い人はカーボン。重いシャフトでは体が流されスイングがバラ付く

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑