UCCの缶コーヒー エヴァンゲリオン

公開日: : オタク Comment(4)

引っ越し準備してたら、すごいの出てきたヽ(´Д`;)ノ

賞味期限、1998年でしたわ

 

  スポンサーリンク
 

飲む勇気どころか、開けてみる勇気さえなかった。

ブレイブの弱った中年男性に、新世紀は切り開けないと思いました。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    うむ。

    過去に仕事でコカ・コーラの配送をしてた(最初はコンビニ専門ルート・その後酒屋喫茶店等ルート)者から言わせていただくと・・・

    乳成分が入ってる缶コーヒーは一定の賞味期限が過ぎると固形化し始める。
    よって、開けると中身が軽く液体が出てくるだけで固形化したものが出てこないw
    因みに匂いは昔のこと過ぎて覚えてない(汗)

    酒屋さんは商品が順調に出るけど、純喫茶などは外設置の自販機用に在庫してたものが全然出なくて骨董化した商品がわんさか出てきたw

    ルート配送の人たちは新たに納品があるとそういう廃品も回収・処分も任されたのだwww

    • >過去に仕事でコカ・コーラの配送をしてた
      おお、人に歴史アリだ!(゚∀゚)イイ!

      ていうか、固まるんですか!?!?
      開けてみればよかったなぁ。
      腐った乳製品の臭いって強烈だから、さすがに躊躇してしまいました・・・。

  2. ポチっと より:

    何か見覚えのある光景に冷蔵庫の奥を見たら鎮座していました。
    普段死角になっている場所なんで完全に忘れてました、劇場版破の公開記念だそうで消費期限2009-2010年、振ってみたら爽やかに飲み物の音しかしないので開けてみたい誘惑にかれましたがそっと戻しておきました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

建築知識12月号が萌え特化

今月の建築知識も何かよく分からない一線を超えてきた。事務所内、騒然。 pic.twitter.c

記事を読む

no image

パチンコにそんな高性能必要なのかよと

間もなく稼働する最新のパチンコ台には演出用基板にi5-7400、GTX1050 にメモリ8GB、

記事を読む

パチスロ エヴァンゲリオン in 沖縄? ドキドキ400バージョン30φ

動画ソース→【フィールズ公式】 なんやこれw 声出してワロタwww 迷走

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑