年収

公開日: : お仕事 Comment(0)

新台レポート事業を継続していた頃より、コンサルタントをやっていた頃より、今の方が収入あったりします(汗)

メーカーからの機械調査依頼が好調で、今週も名古屋へ行ってきます。日帰りですけどね。

 

パチンコ台の調査と比較をやり続け10年。

ホールさん向けのレポート発行から、メーカーさん向けの個別レポートへ切り替え、当初は厳しいかと思いきや、まさかの好調・好評。

吉田の報告は「クセ」が強い。それは個人意見だから当たり前なのだけれど、クセの強さゆえに声を聞きたいと言っていただけるのは嬉しいですね。

  スポンサーリンク
 

深く、より深く。

吉田の意見なんて聞かずにヒット機種を出せているなら、もちろんそれが最高。でも、色々なデータを取り寄せ、色々な耳障りのよい意見を聞き、なのに売上も稼働も伸びないならば、うちに問い合わせしてみてください。

そして、自社機、他社機を問わず、なぜヒットしたのか、なぜヒットしなかったのか、調査依頼をかけてみて下さい。たぶんきっとひょっとしたらちょっとだけお役に立ちますよ。

問い合せ→【フォーム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

文中の広告を消せませんか? って言われた

消せますけどその分の広告収入をくださいって言ったら黙られてしまった。 やっぱ本質的にコミュ障だ

記事を読む

no image

初めての敗北感

私、仕事のできる人を見て、敗北感を覚えたこと無いんです。 自分ならもっとできるし〜と自惚れるわ

記事を読む

no image

いるんだよな 漫画みたいなチートキャラ

東大にいけば分かるけど、「高校時代は部活に打ち込んで、インターハイの一歩手前まで行った。受験は高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑