新ブランド「無職」

公開日: : 最終更新日:2017/10/16 お仕事 Comment(2)

収入あるのに無職っていうのはズルいと言われた(´・ω・`)

レポート販売やコンサルと違い、安定した収入じゃないと思っていたのに、パチンコメーカーからいただく継続的な仕事で、むしろ身体が足りない。

ブログの広告収入、投資信託や株式配当による金利収入を入れると、ああ、こういうお金の稼ぎ方もあったのかと驚くばかりです。

  スポンサーリンク
 

BUNBUNのアドバイザー契約を終えた直後、次のステップを考え「無職」をブランド化して仕事を受注しようと考えました。企業や有名業界人が取りようのないポジショニングです。

ズルいっちゃズルいのか(汗)

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    私は昔「プロ無職」とか「プロニート」と名乗ってましたよ
    極めれば無職やニートでも金入ってくんだよ!
    とかってw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんで名古屋か

日本に帰化した方から話を聞けました。洗脳が解けたきっかけや、総連や民団について色々と。 兵庫在住の

記事を読む

特急しなの

なんか予想してたよりずっと混んでる。 名古屋から長野へ向かっています。山本商事さんへ挨拶に伺っ

記事を読む

来週 名古屋へ

なんか毎月名古屋へ行ってる気もしますけど、パチンコ業界で仕事をしている以上、どうしても多くなります。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑