今回の選挙で驚いた主張

公開日: : 社会 Comment(4)

共産党・小池書記局長

「生活に合わせて憲法を変えるのではなく、憲法に合わせて生活を変えるべき

→NHKラジオの政見放送にて

 

共産党・志位委員長

「共産党が政権を担えば世界中の国と仲良くできる。そうなれば自衛隊は不要になる」

→ニコニコ主催の党首討論にて

 

社民党・吉田党首(落選中)

「消費税増税に反対。足りない財源は防衛費を削る

→街頭演説にて

 

民進党・小川参院議員会長

「立憲民主党、無所属、希望の党から立候補した元民進党の議員は、選挙後に民進党へ合流する

→街頭演説にて

  スポンサーリンク
 

色々と驚くほかありませんわ。

特に民進党再合流って、どこまで国民をコケにすれば気が済むんだろうと思います。

 

 

Comment

  1. りさょうが より:

    投票には、行きますけど今回の選挙。

    もう、めたくた。
    わけがわかりません。わけがわからないよ!
    ま。どいつがやっても、ポンコツばっかりなんで、ね。
    わくわくしながら行方を見たいと思います。

    • ほんと、きゅーべーも腰抜かしますわ。君の願いは何なんだい?議員になって何をやりたいんだい?と、頭をぶん殴りながら聞いてみたいですわ。

  2. Marin より:

    小池知事と前原のおかげでバカの炙り出しが出来たのは功績だと思うわ
    でもバカほど当選してしまうんだよな~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今後の朝鮮半島情勢はどうなると思う?

思想の左右無しで。 私は、金正恩の亡命→国連の信託統治→核廃棄→米軍撤退→統一朝鮮→→→中国の自治

記事を読む

no image

宮原おしいいいい!!

ロシアのセーラームーンもおしいいいい! いやもう、ザキトワは異次元だったよ。7つのジャンプを後

記事を読む

no image

客層、だよなぁ・・・

家賃は低いほど滞納率が高くなるということを僕も学んだ。“毎月1万そこそこの家賃が支払えず何ヶ月も

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑