いくらホームゲームとはいえ

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(6)

クライマックスシリーズのセカンドステージ。

雨予報なのに無理してプレイボール。

0-0のまま試合は進むも、広島が3点取った直後に降雨コールド。

こんなんアリなのか。

  スポンサーリンク
 

天気は仕方ないにしても、決着するまで続けた阪神戦を見た後では不満が残る。

もしも点を取ったのがDeNAだったら、試合は中止になったのか。

広島はむしろ好きなチームなだけに、こんな勝ち方をしてほしくなかったな。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    言うほど土砂降りじゃあねーですが風が強めです。
    by広島県民

  2. 黒霧 より:

    中止の決定は、たぶんNPBなんでしょうが、土曜日にあの状況でやったのに感はありますね。

    まあ日程的にやらざる得なかったと言われればそれまでですが。

    流石に今回の事で来年はCSの日程については改善して欲しいものです。

    • 審判団の判断でしょうし、広島びいきってこともないでしょうけど、モヤモヤしたものは残っちゃいますね。
      ヤクルトファンの私としてはどっちが勝ってもいいんだけど、スッキリと試合終了までやってほしかった。

  3. まさ より:

    これもホームアドバンテージだと思って切り替えるしかない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セパ共にめっちゃ接戦

しかしまぁ、貧打ですわ。 昨日はもう普通に負けたしね。交流戦は夢だったかのように、いつ

記事を読む

母を歯医者に

家から90分。 遠いけどしゃーない。 noteの記事はなぜ途中からバッサリ消えてしまった

記事を読む

巨人に負けはしたけれど楽しかった昨日の試合

ジャイアンツに負けはしたんですけど、昨日の試合は悪くなかった。 前回完封負けの菅野を5回ま

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑