こういう人って「嫁だから何を言っても許される」と思ってるわけでしょ

公開日: : 社会 Comment(0)

こんな人いるのか。

例えばさ。取引先の社長宅で夕食をごちそうされた時、いただきますもごちそうさまも言うでしょ。ダメ出しなんてしないでしょ。ましてや社長夫人に「感謝されたくて作ったの?」なんて言わないでしょ。

  スポンサーリンク
 

結婚してないから分からないけれど、身内や部下に対して文句の敷居を下げる人って、一種のコミュ障じゃないかと思ってしまう。まあ、結婚前は「よそ様」だから感謝の言葉を述べていたのだろうね。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日独伊三国軍事同盟とクロアチア

フランス優勝! あれだけ延長戦を戦えば、クロアチアの選手は疲れてるよなぁ。しかも中4日のフランスに

記事を読む

避難所となっている体育館にエアコンを設置中

ほんと、急いで設置して! と思うと同時に、そんな環境で子供に体育をやらせる先進国ってどうなんだ

記事を読む

国民性を感じるCM

大和ハウスのパラリンピックCM https://www.youtube.com/watch?v

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑