あるある!と思ったらアラフォー以上

公開日: : 社会, 経済 Comment(2)

高い方は一旦手前へせり出してからゆっくり開くんだよな!

  スポンサーリンク
 

初めて買ってもらったラジカセはSONYドデカホーン。

初めて自腹で買ったミニミニコンポはAIWAでした(゚ーÅ)ホロリ

 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    左は純粋なラジカセw ←YO!YO!とか肩に担いでるヤツ
    右はミニコンポとかCDが付いた後期ラジカセなイメージw

    初めて自分で買ったのはパナ製のCDがラジカセだったかなぁ~
    もう20年前になるのか・・・w

    • まさにまさに。
      CDついた後期ラジカセは、バブル期とも重なってるから、部品も良い物を使ってたのかな。

      パナソニックがまだ社名になる前の製品ですね。
      松下はテクニクスってブランドもあったような。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浅草 花やしき跡

こんな市街地にあるとは思わなかった。 多くの「芸人」を生んだ浅草は、全盛期にどんな姿をして

記事を読む

見ず知らずの人へ反射的に批判できる世の中

君ら見ず知らずの他人に反射的に嫌味を言うのは楽しいか、嬉しいか。 — 伊藤 剛 (@GoITO

記事を読む

誰よりも強い人

Q.教えてドンキさん。 誰よりも強い人はどんな人ですか? A.妻 ※ドンキさん

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑