都道府県遊協を知らない

公開日: : 最終更新日:2014/11/02 遊協 Comment(2)

調べてみると、都道府県遊協って、驚くほど社会貢献してるのね。

「パチンコを打たない人達への社会貢献は不要!」と考えていた時期もあった私にとって、にんともかんとも、にんにん。

・・・(。-`ω´-)

これさ。
遊協が何をやってるかって、下手すると組合ホールさえ知らないでしょ。「無駄なことに組合費使いやがって」とか、「俺達のカネで韓国行ってゴルフかよ」みたいな愚痴を聞いたことあるし。

私も、千葉県遊協が何をやってるか知らんし、興味もなかった。

これ、ブログメディアとして取材を申し込んだら、受けてもらえるんだろうか。

Comment

  1. 白髭 より:

    受けてもらえますよ。
    今は開かれた…とうたってる組合多いはずですよ。
    青年部のある組合さんの方がスムーズかも知れません。
    思ったのがですね…寄付を受けた側が一番分かってないのかも知れません。
    パチンコの組合から今年も寄付もらえたよ…
    だったら意義や目的が伝わらない行為なのかも知れませんね。

    • なるほど、寄付を受けた側、ですか。確かに、もらえるお金はありがたいけど、なんでパチンコ業界が??とは思ってそう。

      てか、寄付する先って、どうやって決めるんだろう。いいパチンコ有限責任事業組合には、いまだ一件もオファーがありません(。-`ω´-)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「おだち」を応援する人に潜む危険性

自戒を込めています。 https://twitter.com/epachinko/status/1

記事を読む

no image

え? 徳島県警ってバカなの?

https://twitter.com/pachicom777/status/11404768877

記事を読む

欲しがる乞食はもらいが少ない

カプセルホテルの室内で書いてたら止まらなくなり、長文になっちゃったので分割しました。 当該記事半分

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑