与党圧勝 野党第一党は立民か

公開日: : 最終更新日:2017/10/23 社会 Comment(5)

311ってマジかΣ( ̄◇ ̄;)

 

おっぱい!おっぱい!

  スポンサーリンク
 

これほんと、野党バカだろ・・・。

希望の党は好きじゃないけど、長島昭久と松原仁には通ってほしい。

 

=追記=

池上「政治家として汚れちまったなと思う瞬間は?」

小泉「www 自分は元から綺麗じゃないですよw」

小泉「生きていく中で、バカにならなきゃいけないこともある。ただ、トランプ、プーチン、習近平、金正恩。世界は簡単に行かないですから」

池上さん、進次郎大好きやろ。この2人の、核心を突きながらも失言を避ける、緊張感のあるヒリヒリトークがたまらなく面白い。

 

=追記=

パソコン開けん(‘A`)

池上特番。こじるり使ってるのね。驚くほど聞きやすい声で、噛むことなくスタジオ外の様子を伝えてくれる。

雨の中レインコートで、慣れないであろう政治や行政の単語も淀みなく語っていた。

いや、すごいなこの子。

 

=追記=

こんなん、構図だけで笑うわw

二階幹事長のかったるそうな受け答えが、昔ながらの自民政治家を思い起こさせてくれて、むしろ痛快w

ミヤネ擁するフジテレビ選挙特番。BSフジの反町アナ、国際政治学者の三浦瑠麗と、これまでとは打って変わって保守の論陣で展開している。流れるツイートも安倍支持の色を濃くしていた。

BSプライムニュースのプロデューサーがフジテレビ全体の制作総責任者になったと聞いた。そして宮根誠司を引き抜いたとも。

昼の情報バラエティに「保守系」をぶち込むのではないかと予想していたが、今回の特番で確信したな。左翼一色の番組群に、大きな一石を投じると見た。

・・・と思ったら、第二部は安定の左翼志向で前言撤回せざるを得ない(。-`ω´-)

 

=追記=

ガソリーヌ当選!?Σ( ̄◇ ̄;)

 

Comment

  1. りょうが より:

    あー。

    訳のわからん選挙戦だなぁ。
    何のための。何故、どうして、どんな大義を掲げての選挙戦だったんだろーなぁ。
    面白くない。ガッカリだ。

    • 自民党は比較的分かりやすかった。もう完全に「北朝鮮」。
      分からないのは希望の党。花粉症ゼロだの、満員電車ゼロだの。
      むしろ地方では、満員になるほど人口を増やしたいって話でしょうに。

      野党は個別具体的な政策よりも、与党を超えるような大義が必要だと思います。

  2. ひげめがね より:

    ガソリーヌ…うう、全国の皆様、愛知七区がほんとスイマセン…
    ※ちなワイ六区

    • 家族とも話してたんですけど、山尾と辻元はなんで当選できるんだと(´・ω・`;)

      • Marin より:

        大阪のことは知りませんが、愛知はは旧民社党支援団体であったトヨタ労連が強力なので、非公認無所属とはいえ旧民進党にはかなり票が入りますよ
        トヨタ系だけで組合員30万ですからね
        麻生閣下時代に、リーマン後の景気対策でエコカー減税等、自動車業界は恩恵を受けたのに未だに反自民の恩知らず共です

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トイレ中心の生活

#クソ物件オブザイヤー2017 で見た中では個人的にこれが1番好き pic.twitter.co

記事を読む

no image

事故物件に入居すると?

事故物件への入居をお考えの方へのアドバイスなのですが、こんな所に住むなんてどんな神経してんだとか

記事を読む

起承転安倍

横綱の日馬富士の傷害事件。これは横綱の権威を汚したとか、進退の問題ではない。態度が気にくわないと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑