リスクを見える化する

公開日: : 業界ネタ, 社会 Comment(0)

ああ、これは賢い。

先日、高速道路の追い越し車線で車を止めさせたバカがいたじゃん。

言葉は悪いけど、バカって想像を絶するほどバカだから

ホール関係者は顧客のマナーや子供の車内放置で、日々痛感してると思います。

  スポンサーリンク
 

「車内放置禁止」よりも、「ガラスを割って救出します」「警察と児童相談所、マスコミへ通報します」「業務妨害として提訴致します」などとした方が効果を発揮する。というより、そこまで書かないと伝わらない。むしろそれでも伝わらない。

育児放棄で殺したら犯罪だけど車内放置なら事故だから無罪じゃね? というレベルの大バカに対して、どうやってリスクを感じさせるかって話よね。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

トイレ中心の生活

#クソ物件オブザイヤー2017 で見た中では個人的にこれが1番好き pic.twitter.co

記事を読む

no image

事故物件に入居すると?

事故物件への入居をお考えの方へのアドバイスなのですが、こんな所に住むなんてどんな神経してんだとか

記事を読む

起承転安倍

横綱の日馬富士の傷害事件。これは横綱の権威を汚したとか、進退の問題ではない。態度が気にくわないと

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑