ぶっちゃけリベラルってなんなんだよw

公開日: : 社会 Comment(2)

池上彰は基本的には左翼だと思うけど、それは世界標準としてのインテリ左翼なのだと思う。日本特有の反日左翼を嫌ってるように見えるし、右翼であっても理論的に語れる人とはキッチリ会話してくる。むしろ知性と知性のぶつかり合いを好むタイプか。

特番中、(他局では必ずテーマとして上がっていた)モリカケについて触れなかったのも、その証拠じゃないかなと。

  スポンサーリンク
 

13年前に買ったこの本。

.

Amazonにログが残っててビビったヽ(´Д`;)ノ

今でもたまにチラ見しますw

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    アマゾンの古い履歴見ると、その頃のこと思い出したりできて結構楽しいです
    逆に苦い思い出が浮かぶこともありますがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

エロじゃないからセーフ

https://twitter.com/odin1474mo/status/101847131154

記事を読む

共産党は募金の7割を中抜きする!?(共産党員談)

あまりにもクソ暑いので募金した 暑いから募金した。 日本財団は「使い切れなかった場合

記事を読む

no image

9回2アウトでよーやるわwww

https://twitter.com/iwankov4649/status/10184246378

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑