新しい依存症団体の設立フォーラム

公開日: : 業界ネタ Comment(2)

無料とのことで、行ってみました。

田中紀子氏が関わっているようで、おそらくパチンコ業界関係者は行かないだろう。

干される可能性を考えたら、業界内の会社組織や団体組合、メディア関係者は行けないよね。

  スポンサーリンク
 

だけど何が展開されたかは興味あるはずで。ならば「しがらみのない希ボンの党」の出番じゃないかと。

 

・・・排除しないでね(´・ω・`)

 

内容が濃かったのと、国会議員が多数参加してたので、書ける内容に限りがあります。また、そもそも書いていいのかも分からん。

ブログアップには時間をください。

もしもアップされなかったら、お察しください。

 

Comment

  1. 羨ましい より:

    大丈夫です
    忖度しますよww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコがこの先生きのこるには

きのこって美味いよね。 究極のところ、パチンコへの悪意っつーか、敵意っつーか、

記事を読む

全日遊連とか日工組とかの上の方の人に言いたいこと

全日遊連はホールの団体。 日工組はメーカーの団体。 全日遊連は「ホールとはこうあるべき」

記事を読む

no image

等価脱等価

昔、等価の流れに反対してたホールほど、 今、脱等価に反対してる気がする。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑