ファミスタ!?

公開日: : オタク Comment(0)

秋葉原の怪しいショップで、いかがわしいゲーム機を売ってた。

二階にシュタインズゲートの主人公とか住んでそうな勢い。失敗しがちなバイト戦士は居なかった。

  スポンサーリンク
 

それにしてもこのゲーム機。無茶しすぎな作りにそそられる。持って遊ぶんだろうけど、本体から伸びるケーブルが、本数的にも場所的にも邪魔すぎるやろ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッジの効いたキーボード発見

ちっさ! 赤い軸が露出してるのはキートップを外してるからで、製品版はちゃんとキーになっています

記事を読む

なぜデブはチェックのシャツを着てしまうのか

https://twitter.com/tesigar/status/106870088836818

記事を読む

no image

プリズム・アステリズム

なんだよこれwww 日本人の9割は・・・・・・90%! クリックするのに勇気がい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑