民進党代表選挙

公開日: : 社会 Comment(0)

新しい代表に大塚耕平が選ばれたことより、蓮舫が立候補しようとしてたことに困惑してる(汗)

  スポンサーリンク
 

党内で推薦人を集められず断念したそうだけど、当り前だ。民進党分裂のきっかけになったのは、蓮舫が進めた共産党との連携でしょうに。

そこへ二重国籍に関する二転三転した説明が加わり、民進党は仮死状態となってしまった。まともな政策を作れないためモリカケ一辺倒となり、解散総選挙で自民党の独走をアシストする結果に。

 

引責辞任から3ヶ月も経ってないのに、また代表をやりたいと。その厚顔無恥さは、ちょっとすごいな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今後の朝鮮半島情勢はどうなると思う?

思想の左右無しで。 私は、金正恩の亡命→国連の信託統治→核廃棄→米軍撤退→統一朝鮮→→→中国の自治

記事を読む

no image

宮原おしいいいい!!

ロシアのセーラームーンもおしいいいい! いやもう、ザキトワは異次元だったよ。7つのジャンプを後

記事を読む

no image

客層、だよなぁ・・・

家賃は低いほど滞納率が高くなるということを僕も学んだ。“毎月1万そこそこの家賃が支払えず何ヶ月も

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑