よい開発者、よいホールスタッフを育てるには

公開日: : 最終更新日:2017/11/02 ホール, メーカー, 個人ネタ Comment(0)

これ。

バカなアイディアを許容すること。

アイディアを頭ごなしに否定してるから、良いも悪いも関係なく、アイディアそのものの産出量を減らしてしまう。売れてないメーカー、稼働しないホールほど、このスパイラルに陥りますね。

  スポンサーリンク
 

面白いブログ記事を書くにはどうしたらいいか聞かれた時、全く同じように答えました。「バカな記事を飾らずに書くこと」。バカなことばかりを続けるのは難しいわけで、テンション低めの時に書いた真面目な記事へ、大量の賛同コメントが寄せられたりします。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平和の百花繚乱2は稼働するぞ

あ、これ、絶対稼働するわ いただいた資料を見て稼働すると確信した……とか言ってなぁ。カイジ4で★×

記事を読む

メーカーさんに伝えたい

演出は 理解なくして 興奮なし   派手なだけじゃ興奮は長

記事を読む

チェーンサビサビ

報告書に行き詰まったので、チャリンコで気分転換でもと思ったら、チェーン錆だらけでいきなり外れた。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑