セガサミーの決算

公開日: : 最終更新日:2017/11/05 メーカー, 株取引 Comment(0)

前年同期150億円だった経常利益は250億円に。

これだけを見たら大変めでたいのだけれど、4.5万台を売ったパチスロ北斗新伝説創造を含んでの利益。ポイントは通期の上方修正を出すかにありました

結果は、無し。

ソース→【セガサミーホールディングスIR(PDF)

  スポンサーリンク
 

平和の下方修正に続き、底堅いと思われたセガサミーの上方修正見送りは、パチンコ業界の厳しさを象徴しているなと思いました。これまでカジノ関連&日経平均高騰に釣られて上がっていたパチンコ業界株は、今後どうなるのか。

現物で持っていたパチンコ株は既に売却済みなので、成り行きを見守っていきます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マネックス証券もロボアドバイザーを始めたらしい

振り分けるお金ないし・・・と思ったけど、マネックスで買ったRIZAP株を半分売却して、それを突っ込め

記事を読む

no image

んなこと知ってるよw

メーカーで講演やディスカッション、調査報告会をやる際、問題になるのが知識量の壁。 こちらが気づいた

記事を読む

RIZAPさん 逝く

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑