チャゲも歌うわ

公開日: : パチンコ, ホール Comment(4)

♪アクアクアクアク ここ悪

♪ダイダイダイダイ 大感動

♪飛んで悪しました

代官さま!2500円、わずか3回で1/17を引き申した!!

  スポンサーリンク
 

昨日は初当り35回でVは1回のみ。普通の機械なら2倍ハマりは(辛いながらも)許容範囲なんだけど、悪代官は2倍ハマると6時間くらい吹っ飛ぶ。

この時間効率の悪さと、どう考えても1/11じゃねえだろってレベルの激辛役モノにより、プロが寄り付かない。

・・・つか、各種攻略サイトにある1/11って本当なの?

実戦値で1/16くらいよ?

 

大当り確率1.5倍って、1/300が1/450になるようなもんですわ。ボーダー中心の現代プロは、機種そのものに近づかない。

でも役モノは個体差あるし、店によって傾斜違うし。食える台はある・・・と思う。

思う・・・けど、そんなもんはアッという間に撤去されちゃうんだよね。

Comment

  1. りょうが より:

    CHAGEも歌う?

    一瞬、春夏秋冬ハイビスカスと思っちまったぜ!悪代官。キツすぎます。
    悪徳商人のそろばんが弾いてくれてたらなぁ。
    評価は変わったと思います。
    1/17って、引けないですよね。なかなか。

    • その昔、ふたりの愛ランドという歌がありまして。その替え歌が、記事の冒頭部分なんです(汗)

      そろばんが激悪なのは、プレミアとなる右ルートの手前コース(SPSPルート)への振り分けを増やしてしまったからだと思います。SPSPへ行きすぎる。
      SPSPへ向かう分をどこから削るか。
      よりにもよって、メインルートである、そろばん→皿を削った。

      餃子の王将でプレーヤーから苦情が多かったんじゃないですかね、SPSPへ向かわなすぎる!って。
      それを素直に信じてしまった感。

  2. 平沢パチオ より:

    1/3.2と言われる南国羽根のキュインチャレンジ、15回連続で外しましたわ……

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

え? 印西にキコーナなんてできたんだ!?

看板に驚きやってきました。 やってきて、店舗を見て納得。 これ、木下の金馬車や。 海の

記事を読む

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑