セガサミー株、暴落

公開日: : メーカー, 株取引 Comment(0)

特別売り気配でスタートしたセガサミー。

四半期決算では営業利益が前年比70%増となるも、朝から売り浴びせを喰らい急落。

先日お伝えしたとおり、上方修正が無かったことによる失望売りとなりました。

値頃感から買い上がる場面もありましたけど、売り圧力は凄まじく、終値はご覧のとおり、惨憺たる有様となりました。

  スポンサーリンク
 

ただ、なぜかユニバーサルは上昇してるんですよね。時折とんでもない買いが入り、無理やりチャートを作っていきました。

パチンコ株をやってる方は分かると思いますが、ユニバ株はほんと謎。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RIZAPさん 逝く

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。

記事を読む

メーカーやホールの社長さんへ

これからお伝えするのは、店長からバイトまで、そして日本中全ての客が見慣れた光景です。ほとんどの社長さ

記事を読む

no image

な? 玉の動きって面白いだろ?(ドヤァ

パチンコは液晶じゃなくアナログで勝負しなきゃいけないんだとよく分かる動画。  

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑