ここから日経平均の下落が始まる?

公開日: : メーカー, 株・FX・仮想通貨, 経済 Comment(0)

昨日はとんでもないアップダウンでした。24000円にタッチしたかと思いきや、後場からナイアガラ。

狼狽売りの後、前日終値付近まで一気に戻すジェットコースター相場でおいおい富士急ハイランドか。

買い豚も売り豚も死ぬパターンですわ。

  スポンサーリンク
 

ただ、日足で見ると、山の頂点にでっかい十字星を作ってしまった。これは強力な売りサイン。

おそらくここから下げる。加熱しまくっていた市場は、大きな調整に入ると思われます。

私はこのアベノミクス相場に乗れませんでした。2ヶ月で17万円もやられた。

下落に備えて空売りを増やし、現物は高配当銘柄を残して半分以上売却。10年近く保有していたゲオまで手放しました。引っ越したらもうレンタルすることはないでしょうしね。

 

パチンコ業界的には、SANKYOが赤字幅を拡大させる決算を発表。通期の下方修正を行なっていないので、ガンダムとマイケルで10万台くらい売るつもりなのかな。

フィールズも赤字決算で、結局大幅黒字なのはサミーだけでした。

ユニバはクソ決算だったのに謎の大幅上昇。ゴールドマン・サックス、クレディ・スイス、モルガン・スタンレーといった名だたる投資銀行を大株主に持つ同社。

某業界人氏は「実権を取り戻すため、岡田さんが株を買い集めてるんじゃないの?」とのことで、真偽不明ながらも謎の急騰に納得してしまいました。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平和の百花繚乱2は稼働するぞ

あ、これ、絶対稼働するわ いただいた資料を見て稼働すると確信した……とか言ってなぁ。カイジ4で★×

記事を読む

メーカーさんに伝えたい

演出は 理解なくして 興奮なし   派手なだけじゃ興奮は長

記事を読む

あ、金銭的に追い込まれてるなこれ

「毎月の家賃でマンション買えますよ」みたいなセールストークを耳にするけど、いざやってみると全然違うな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑