アニメのせいで犯罪が増える

公開日: : オタク, 社会 Comment(4)

むしろ減っているという事実は伏せられ、イメージだけで語られてしまう怖さ。

最近は忙しさにかまけてアニメへ意識が向いてなかったんだけど、先日たまたまつけた東京MXでやってたアニメは面白そうだった。

  スポンサーリンク
 

少女終末旅行というやつ。

廃墟好きとミリタリー好きを足して2で掛けたような世界観に、いわゆる萌え美少女とは異なる作画に引き込まれた。原作の1話を読んでからティザーPVを見たらさらに興味を持った。

→【少女終末旅行の原作1話(無料)

.

なんだこれ美しい。

Comment

  1. Marin より:

    二話以降の原作者が自ら原画を書いたエンディングを視なきゃダメですよ~

    • ほほぅ(。-`ω´-)
      今月はまたクソ忙しい(引っ越し込み)なので、新居へ移ったらゆっくり見たいと思います。
      アホガールも見たいしw

  2. いんちきパチプ より:

    これ前から気になってたんだよなぁ
    アニメ見てみたいけどこっちで放送しなそう・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

蚊が増えた理由と蚊の効用

蚊の話で、絶滅しても良いなんていう話が一般論になってしまうと困るなぁって思いながら蚊の話を描いて

記事を読む

no image

高齢者の学び直しに5,000億円ですって

この国はどこまで団塊世代を優遇するんだろうか。高齢者の学び直しに5,000億円もの予算を割くらしいで

記事を読む

リアルさの奴隷になってやしないか

一時期アニメを見ていて気になっていたのは、ネット上で「リアルじゃない」という評価が飛び交うこと。ファ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑