ちょっと遠いけどアローにしてよかった

公開日: : 未分類 Comment(0)

コーエーテクモからの電波を受信しました。

まさかのモモキュン20台導入も、速攻でぶっ飛び半数減台。そこへ無双OROCHIをぶっ込む侠気を見せてくれたARROW池上店。もはや新台なら何でもいいんかw

  スポンサーリンク
 

外に出たら、とんでもない行列。

行列の先は屋台でした。どんぶりを100円で食べられるらしい。地元のバスケチーム主催らしい。

間違いなく赤字でしょうに、どこかが補填するのかしら。かしら?

 

とりあえず、買うだけ買ってから休憩を取ろうとしたら・・・。

イケダレて何ぞ?

整理券が無意味なレベルの混雑。こういうのを見ると、人口は正義だなと思っちゃう。

ホールへ戻ると呼び出しされてた。20分くらい並んでたみたい(汗)

なんかもう、なんだかなぁ。

 

アローはすごいよ。チャリで蒲田へ向かうと、え? こんなところで!? という場所でティッシュを配ってる。

大型の自走式立駐を備えつつも、遠くからの集客ではなく、地元徒歩圏の住民を大切にするのね。

主力機は立ち見が出るほどの混雑店にも関わらず、油断せず人海戦術を仕掛ける。遠くから集めりゃいいやw みたいなおごりは一切感じられない。

バラエティにも力を入れ、天下一閃や悪代官、羽根モノもラインナップに加える。

欠点はエントランスが謎香水くさい事くらいかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉田目漱石

フェイスブック経由で語彙力テストをやったら、思いのほか高い点数でヤッフゥって感じ(高い語彙力

記事を読む

昇降デスク

机の高さが にょーん 立って仕事をできる、昇降デスクにしました。 蒲田では、45分

記事を読む

5畳の部屋にパチスロはキツいな

なんやこの存在感('A`) 仕事の合間に横向いてパチスロ。 業界人はかく在りたい。

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑