メダルがいっぱい出るパチスロ

公開日: : ガチ打ち, スロット, ホール Comment(6)

「吉田さん、メダルがいっぱい出るパチスロがあるらしいですよ」

 

(゚∀゚)マジデ?

 

千円25回の沖海桜ライトミドルを閉店まで打つつもりでしたけど、Aタイプなのに3万枚出たとのことで、埼玉県桶川市までやってまいりました。

桶川といえば、うちの母が10代の頃、住み込みで働いてた美容院がある。

うん、どうでもいいね。

着いたホールはこちら!

 

でん!

おお、全体的に良稼働。特にパチスロは高稼働と言っていいんじゃないでしょうか。

狙うのは・・・。

 

イミソーレ!

そして過去最高大当たり回数は・・・。

  スポンサーリンク
 

 

1 1 3 回 www

よっぽどヒキの強い人が座ったんやろなぁ(すっとぼけ

 

記念に1000円ほどお布施してきました(≧∇≦)b

 

それにしてもイミソ。3号機4号機時代じゃあるまいし、ホールは絶対に知らんで買ったと思うよ。こんな台、リスクしかねえもん。

大宮の楽園も、興味本位で座る人だけで、あれだけ強い店なのに低稼働だったからね。

 

さあ、帰るかw

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    さすがエマ、パチスロの醍醐味とは何なのかわかってる。そこにしびれる憧れる。

    個人的にはあんまり好きな方面じゃないですけどそういう需要が根強いのは認めます。
    手段はどうあれこの2017年にそれをやったのはすげえなと思います。

    • >2017年にそれをやったのはすげえなと思います
      それな!
      それな!
      メーカーBとは思わないし、ハウス物とも思いません。ただ、このタイミングでやるかよとは思うわ。
      適合したときと同じROMだとするなら、保通協の存在意義ってなんなんでしょ。

  2. りょうが より:

    わたくしは、
    イミソーレ30-V3とイミソーレ2Rどっちも触りましたが、挙動が違う!
    でも、出方は似てるんだよなぁ。

    エマ大好きなんですけど、今、どーなってんの?

  3. ゴリーシュ@KB より:

    購入した販社が違うと
    挙動が違うとの事・・・
    あくまで風の噂です|д゚)チラッ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アホかこの台www

遊具にまたがり腰を振る霧隠さん。 動け! 動け! 動いてよ!! ぱおーん(暴走モード

記事を読む

年間収支40万円達成

蒲田依存症('A`) 週に3回程度。15時くらいからノコノコ出かけ、メイン機種

記事を読む

水が出るまで

周囲にボタンらしきものはない。どういうことなんだろう。 フラッシュバルブのレバーを押し続けろってこ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑