あの店、その後

公開日: : 最終更新日:2017/11/13 ホール, Comment(4)

6000人並んだアミューズ千葉店、の、翌日。

害悪の汚名を返上したメガガイア。岩槻店と東大宮店、の、その後。

と行って、打ってきたんだけど、稼働とか「」とか、表のブログじゃ何も書けねえ(‘A`)

  スポンサーリンク
 

すげーと思ったのは、ガーデン。

レゴでLINE@のQRコード作ってるの!

もちろんちゃんと読み込めたよ!

Comment

  1. 北の業界人 より:

    6,000人・・・
    北の大地じゃ、ちょっとした規模の全町民レベルwww

    抽選にしても5,000人目くらいの人は何を思って並んでいたのか(汗)
    今時、そこまで並ばせられるほどの魅力があるってことは素晴らしい!

    • 謎のマスクマン、拝二刀氏によると2500人くらいらしいですけど、それでも十分「なんじゃそら」ってレベル。

      あの場所はコジマ電機でした。
      渋滞しがちな陸橋交差点近くで、反対車線から入りにくい。
      駐車場から出る際、反対車線へ出ようと思ったら大変。
      そもそもコジマ電機自体が、まっっっっったく集客できず潰れました。
      恥ずかしい話、アミューズは絶対失敗すると思ってましたよ。
      成功を確信していた業界人は少ないんじゃないかしら。

  2. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    千葉メガガイアオープン後の8月半ば、初めてアミューズ寄ってみましたが
    熱気凄かったです。
    閉店まで3時間切ってるというのに2Fのスロコーナーは空き台ほぼ無し。

    アキバのアイランドみたいな賑わいと元気が千葉にもまだあったんだ…という
    少し嬉しい気持ちになりましたよw

    千葉メガガイアは…今どうなんだろ、8月勝ち逃げして以降行ってないですねぇ

    • あの賑わいはほんと、何をどうしたら生み出せるのか。
      オープン当初はあれほどじゃなかったと思うんですが、どんどん人を増やしていきました。

      千葉のメガガイア、まだ行ってないんですよ。
      近々訪問してみます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

no image

今どき攻略打ちOKとは剛毅な店だな

蒲田の某店で打ってるんだけど、背中の悪代官が「左打ちに戻してください」とうるさい。 サラリーマン風

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑