こんな学校に通いたかった

公開日: : 政治・社会 Comment(8)

なんで被害者を加害者と同じ部屋に居させようとするのか、ほんと謎。

どちらも教育を受ける権利は守られねばならない。

ならば、他人の権利を奪う加害者は隔離しろよって話で。

  スポンサーリンク
 

イジメっ子という名の犯人は、イキる、格好つける、マウンティングをする「相手」がいないとどうなるんだろう。見せつける「ギャラリー」がいないとどうなる? 犯人同士でイジメやるの?

 

Comment

  1. りょうが より:

    自分より下だと思う奴は、何か叩きたがりますよね。
    根性も性格も捻りまくってる奴おったなぁ。
    わたくしも、学生時代はいじめられる側でしたね。敵わないってのもありましたが、諦めの境地でしたけどね。 

    いじめ。かっこわるい。

  2. いんちきパチプ より:

    クラス40人にヒエラルキー順に番号をつけます
    40番がいじめられます
    40番が脱落します
    おめでとう!次のターゲットは39番のあなたです!

    で、1番と2番の二人になるまで続くと思う
    最後は2番が抵抗するか否かかなと

    • あのヒエラルキーはどうやって発生するんでしょうね。
      猿山のボスみたいなものかなぁ。
      あの時点で世界平和は絶対に無理だと思うわ。

  3. 北の業界人 より:

    いんちきパチプさんの感じでしょうね。
    2:8(6:2)の法則と似たようなものでしょうw

    いじめグループの中から突然イジメられる人間が出て来る。
    いじめてる側の人間はマウンティング状態が当たり前のようになってるから、突然自分が標的になる心情とは・・・
    こういうケースも良く聞く話ですが、まさに「思い知る」でしょうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エアポートおじさん

空港に行くと舞い上がっちゃってSNSにアップしまくる中年男性のことを「エアポートおじさん」と

記事を読む

no image

太田啓子弁護士 今度は献血勧奨ポスターに噴き上がる

https://twitter.com/t_yabuhara/status/118446832719

記事を読む

no image

同僚をいじめていた教員の言葉と「生け贄」

https://twitter.com/yoshikawanori/status/118459240

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑