今どき攻略打ちOKとは剛毅な店だな

公開日: : ガチ打ち, ホール Comment(0)

蒲田の某店で打ってるんだけど、背中の悪代官が「左打ちに戻してください」とうるさい。

サラリーマン風とパチプロ風の男、二人して通常時から右打ちしてるのね。警告音ガン無視で。

何がすごいって、スタッフ完全スルーなのよ。二人はひたすら右打ちしてバンバン回してる。フロアを確認したら、スタッフ4人全員バイトで、半数の胸に「研修中」の文字。

ああ、これは狙われますわ(‘A`)

 

最近業界で飛ぶ鳥を落とす勢いのコンサルが入ってると聞いたけど、これはアカンでしょ。私を含め、周囲の客は眉をひそめ、警告音のたびにちら見してるよ。

先日はマルハンの天下一閃で同じ人間が連日抜きまくってたっけ。これも蒲田クオリティなのかねぇ。

こんな言い方はアレなんだけど、せめて警告音を鳴らさないように打てよと思う。

  スポンサーリンク
 

イマドキのパチンコファンなら何も言わないんだろうけど、あいにく私は昔ながらのファンなので、スタッフに耳打ちしておいた。

バイトなのを確認し、インカムで社員に伝えてとお願いし、機種名と台番号を言った上で、攻略手順まで伝えた。

報復が怖いので、そのまま西口へ戻りました。

 

これで何も対応しないなら、攻略OKの剛毅なホールなんだろう。明日から私も彼らと並んで右打ちしようと思いますw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャカリーナ初打ち

https://twitter.com/epachinko/status/1052808071620

記事を読む

長野のベガス1300

昨年、鳴り物入りでオープンした、長野のベガス1300 2018/10/11木曜15時頃、温泉へ

記事を読む

パチンコをやらぬ妹に見せたマルハンのチラシ

(゚Д゚妹)「なにこれ!アニメばっかじゃん!しかもオタ系ばっか!てかこのマリン可愛いな!なんでい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑