白組のCG

公開日: : スロット, パチンコ Comment(6)

そんな会社が戦国乙女作ってるんだぜ・・・。

  スポンサーリンク
 

白組の素晴らしいところは、昔から、パチンコでの実績ですと堂々と、むしろ前のめりに語ってるところよね。

パチンコだからって手を抜いてないし。

実際は知らんけど、少なくとも高品質だよなって思う。

Comment

  1. 奥平剛士 より:

    CG屋としては超一流。
    コンテンツ屋としてもA級(?)
    でも、商売としてはまだまだって印象なんですよね、白組。
    ガンバの傷は癒えたんでしょうかね……。

  2. Marin より:

    えとたまも忘れないで~
    えとたまのSDキャラバトルが3DCGだけど、ポリゴンピクチャーズ系のアニメよりモーションがきれいなんですよね

  3. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    最近えとたま再放送見てて「白組」製作関わってビックリしました!
    SDバトルのキャラはもちろん、背景の奥の奥まで美麗なCG、
    これが1クールのアニメかよっ!と突っ込まずにはいられなかったw
    そのあと今更パチえとたま打ちたくなって設置店舗調べましたwww

    >白組の素晴らしいところは、昔から、パチンコでの実績ですと堂々と、むしろ前のめりに語ってるところよね。パチンコだからって手を抜いてないし。

    ほんとこれ!そう思います。
    「三丁目の夕日」のような大衆向け映画だけでなく、
    (劇中のゴジラや東京五輪時のブルーインパルスなど美麗すぎるCG)
    天下のNHK作品等にも関わっているというのに。
    私が平和廚を自称する理由の一つが白組の存在でもあります^^

    • 私なんて今知りましたよ。コメント欄で知りましたよ(汗)

      初代の戦国乙女が出たとき、んまあ感動しましたわ。
      これ作ったのどこよと。パチンコ業界は素晴らしいパートナーを見つけたねと。
      ハリウッドだけがCG表現の場ではないわけで、ジャパニーズCGの世界を広げてほしいなって思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

印西で最も有名な店 ゼウス

「印西に有名なスロ専あるよね」とのことで、やってきました。自宅から車で15分くらい。 ・・・。

記事を読む

マリンの腕はふとい

体の細さより腕の太さが気になる。 二の腕、ぷるんぷるんしそう。 あー、でも、ずっと泳いで

記事を読む

姉妹設定 忘れとったわ

今回はワリン控えめ、マリウリ絡み多め。お姉ちゃん風びゅーびゅー吹かせてるマリンに新しい魅力発見ですわ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑