4日連続飲み会www

公開日: : 飲食 Comment(2)

写真はレバネギまみれ。

新橋の「反省会」という、ロックな名前の居酒屋。

表面を軽く炙ったレバーに、大量のネギとゴマを乗せ、ごま油をごっぷりかけた一品。

美味そうだろ。

美味いぞ。

美 味 い ぞ 

  スポンサーリンク
 

引っ越し前ということもあり、蒲田を離れる前にと、多くの方から声をかけていただきました。

来年からやりたい仕事がありまして。2つ。その相談もさせていただいたりね。

・・・最近さ。お酒飲むと、胸元に小さな発疹が出ることあるのよ。これ、アレルギー反応かな。ちょっと気になる。

Comment

  1. おみず より:

    焼きレバーにネギ(塩味かな?)の組み合わせは食べたことないですが美味そうです。
    近所の居酒屋に作ってもらってメニューに追加してもらおうかな(笑)

    発疹ですが僕も酒飲んだり体が温まると出ますよ。
    多分、加齢から発露するもので。
    アレルギーや疲れ・ストレス、皮膚の乾燥が原因のようです。
    十分休みをとりつつ保湿を行うといいかと思います。
    ご自愛ください。

    • 塩強めで、ハイボールが止まりませんでした。危険。
      レバー苦手な方には「ハツネギまみれ」もあります。

      アレルギー、ストレス、乾燥ですか。
      日本酒を飲みまくったときに出たので、飲み過ぎには注意ですね。
      ありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

唐揚げに注力するパチめし 絆の森

印西、絆の森。4円も一列だけある自称低玉専門店。日曜ということもあり、めっちゃ混んでる。え、こんな高

記事を読む

蒲田あああああ そして楽園グランド2日目

着いたよー 落ち着くわー とりあえずサンライズのドトールへ着弾。カルツォーネとホットコーヒーで朝

記事を読む

普通の刺身の3倍くらい厚い

永田ドライブインのマグロ刺身定食。 1000円。 写真だと美味しそうに見えないけれど、マグロ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑