Yahooの株掲示板ってさ

公開日: : 株取引 Comment(7)

Yahoo!の株掲示板。textreamってやつ。今まで何度か見たことあるけど、改めてじっくり見ると、気持ち悪い書き込み多いのね。なんというか、加齢臭どころじゃない、老人ホーム臭すごい。

2ちゃんねるのような、買い煽りと売り煽りの罵り合いではなく、食べログで日記と勘違いしてるレビュアーのようなポエム感とでも言いましょうか。

「今日も○○社は堅調ですね!(*^^)v 下がったら買い増ししちゃいますよ! 株価うなぎ登りぃ★」みたいな。

RIZAPのスレ見たら、なんかちょっとノリについていけなかった・・・。

 

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    パチンコパチスロで言うと「爆サイ」。

    YAHOOもですがなんでああいう民度の人が集まるんだろうって逆に感心します。

    でもYAHOOは時々爆上げより先に重大ニュース貼り付ける人がたまにいるので侮れないです。

    • 爆サイ、見たことないや。ちょっと覗いてみます。

      Yahooの株掲示板、ユニバを見たんですけど、国内で報じられる前にウィンリゾーツ関連のニュースが貼られててビビりました。

  2. いんちきパチプ より:

    爆サイでは全国のヤリマ○情報が網羅されてる素晴らしい民度です

    昔の公衆トイレの落書きかな?w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

RIZAPさん 逝く

おんぎゃああああああ!!!! ほんの数日で100万円もの利益が吹っ飛んだ。

記事を読む

ビットコインすげぇwww

100万円超えたと思ったら数日で150万円w 今年の頭に買った人は、資産10倍やんなー。 某社の

記事を読む

恋はジェットコースター

朝イチからストップ安を覚悟していたRIZAP株。 まさかの特別買い気配スタートで狂喜乱舞(゚∀゚)

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑